2015/07/16

ジャパンカップなら無理かな?

仙台まで行って来ました、しかも滞在時間は2時間半!

今回は家庭の事情だったので行楽でありません、両親を乗せての遠征でしたがさすがにエヴリィワゴンでは親の寿命を縮めさせてしまうのでレンタカーでマツダのデミオを借りました。それでも寿命は縮んだと思いますが、俺にとってはまるでレクサスですよ!登りは遅くならないし、フラつかないし、エヴリィと同じアクセルワークで120kmぐらいで走れてしまうんですからね。しかも燃費は20キロ以上ってんだからこれまたスゴイ。

6時に出発して、20時30分に返ってきました。総走行距離約1,000キロ走りましたが、いつものストイックな家族旅行で鍛えられている私にとっては余裕でしたよ(特に前回の神奈川はヒドかったしなぁ)。

超短時間でしたが坂道のある風情の良い街でした。