2015/07/17

地震対策水槽を乗せた台が地震で崩壊する

いよいよ台風らしい天気になってきましたが、影響はあるんでしょうか?
昨日の午前中は福島辺りが強い雨でかなり運転に気をつかいました

世間は連休ですが、セブンスは普通に営業ですので、店内で地味に日曜大工をやってますからご用命あればお待ちしております。
なぜ日曜大工かというと、手術台は完成とお伝えしましたが、地震の事を想像するとヤバい予感がしてきましたので、改めて補強をする事にしました。さらに水槽周辺も含めて作り込むのがセブンス流ですので雰囲気がガラッと変わるような仕掛けを考えてあります。

台の次は照明ですが、これまた一筋縄じゃいかないんだわな。