2015/08/18

ギリギリ30代

地元の新聞にリボーンGPが紹介されていました。「30代男性」のコメントが載っていましたが、あれは私のようで私ではありません、セブンスカップにも参加してくれている地元のA級レーサー様です(コクピットと裏セブンスカップのタイトル保持者です)。
私だったらあのような素晴らしいコメントはできません、取材時の私はホワイトボードに13人分のリーグ表を書き込んでいた上に、次のレース組み合わせなどを考えたりしてテンパってましたので、とてもじゃないけど取材どころではありませんでした(結局レースも満喫できず…)。

仮に私がコメントしたならばこうでした…
「つまり、そこにミニ四駆があるから…かな。え、私ですか?大学前のミニ四駆屋です」