2015/08/22

コトブキ水槽は45が残ってます

只今ADAの旧パッケージ製品を30%OFFで販売してます。液体肥料や添加材、なぜかクリアスーパーが3個もあります。並べてはいませんが、NAランプの30Wもあります(まとめ買い超特価!)。
売れ残るという事は、日頃使う事が少ないということですが、試してみると意外に良かったなんて事もあります。
私はアイアンボトムを愛用してますが、最初は売れ残りを仕方なくだったのですが、葉色の回復がマルチボトムよりも優れていたので、それ以降使い続けているというわけです。そんな出会いになってくれると良いですね。

先日お客様からソーラー用の純正スタンドをいただいてしまいました(しかも旧ロゴ)。あまり実物を見る機会が無い商品ゆえ、購入を検討される方の重要な資料になるはずです、ありがたく展示させていただきます。
ちなみにクローン研究所のスキマーも寄贈していただいた物です、みんな良い人ばかりです。ありがたや、ありがたや。

仕事上でどうしても必要なのですが、現在WiiU本体を寄贈して頂ける方を探しております。
これがないと、セブンスの業績に重大な影響が出てしまうので、ご不要の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(お礼はアマノ製品で)。