2017/04/08

桜満開

早くも今月のアクアジャーナルが届きましたが…紙質変わった?これまで何度か変わりましたが、気のせいなら良いんですけど。良いか悪いかと聞かれたなら悪くなったと感じます、みなさんはどうでしょうか?

先月号も普段なら人気の石組特集のわりには残っちゃったんですよねぇ、俺が載ってるからか!?俺が悪いのか!

そして次週開催の「本町スピードキング」エントリーマシンが完成したぜ!真剣に作っている人が見たら怒るかもしれないが、俺はマジメだ。そして1/10マイルのクレイジーな舞台を用意してくれた主催者への敬意を込めたスタイルでもある、ただ勝ちゃぁ良いってモンじゃないからね。

全貌は大会まで秘密だが、ライバルのために一つだけ公表するとすれば…

  「マスダンパー装着」

という事だな。当日サプライズでジャンプ台が設置されてたら優勝は完全に俺のモノ。もしかしたら「芝ゾーン」もあるかもよ?(情報陽動作戦)