2018/06/15

熱帯魚屋奥義ストレス性胃潰瘍拳! 逆流性食道炎殺法もあるよ。

車検がある夏までにエブリィワゴンのツルツルタイヤを替えなければならず、今の涼しい時期のうちに組み替えちまおうと久々に腕を振るったわけです。

親父の軽トラは楽勝だったので、同じスズキのホイールならイケると確信していたのだけども…ウルゥリャーッ!っと全身全霊の力を込めても古タイヤが外れない。さすがに界王拳1倍では無理か、人間はケガしないためにリミッターが付いているというからな。

ならば今日そのリミッターを外し、己の真の力を世に知らしめてやろうぞ!

くらえっ  崋山鋼鎧呼法!

うぬ?な、何故だ?なぜ俺の技が効かぬのだ?

しまったぁ、コレは防御技だったぁ~

で、あきらめました。そのうちスタンドに持って行きます。

最近は根性も無くなったか?そもそもピアノ猛練習しなきゃいけない人間がタイヤの組み換えとか、リューターで指切るってどうなのよ?って話ですな(熱帯魚屋どこいった?)。

そもそも俺のリミッターはとっくの昔に解除済みだけどね。