2018/06/26

明日は飲む前に書きます

おかげさまでドラム型ショルダーバッグは完売。2個限定でしたが、二つとも面白い方向へ旅立つことになりました。両方とも県外ですよ、嬉しいよねぇ~、そんな離れた所からでも支持してくれるんですから。

だからもっと地元盛り上がろうよ?もっとアクアリウムレベル上げるために頑張るからさ。

というわけで、アルコール3%の「ほろよいレモン」にガツンとやられましたので、残りは入荷連絡で終わりです。

ヤマトヌマエビご注文のお客様、とりあえず本日届きました。定休日中にコンディションが崩れなければお渡しできます。

発売が遅れておりましたアマゾニア2は金曜日の夕方頃に届く予定です。

お酒コーナーで缶チューハイを選んでいたんですが、原材料をみるとほとんどがウオツカなんですよ。「チュー」って焼酎のことなんじゃないの?中には酒じゃなくて「醸造用アルコール」ってのもありましたからね、ストイックすぎですよ。

さすがにその域には行きたくないねぇ。