営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/08/10

ザ・サンバ

営業時間も残りわずかですが、ようやくお茶の時間になりました。セブンスの水道水はアスファルトの駐車場の下を通ってくるので、この時期は使えたもんじゃないですけど、今日はバケツに貯めたら湯気がでていましたね…秋まで休業してぇ!

ADA特約店規約には週4日以上営業するとありますが、季節営業のような項目は無かったと思いますので、秋と春だけ週4日営業する店ならばそれでオッケーって事でしょう(夏と冬は休み)。

なぁんて、ネガティヴなことばっかり言ってられませんからね、モチベーション上げていきますよ。

フェイスブックでちょっとだけ触れたワーゲンバス乗り換え計画なんですが、アメリカのバス専門情報交換サイトに良いのが出ていたらからソレ買います!という報告がありました。

いやいや、俺が考えていたのは国内のオーナーさんがパネルバスを売りに出すというタイミングまで待つっていう話だったんだけど、どこがどう間違って話がブッ飛んだんだろうか?

たしかにそのサイトを見たら良いのが載ってた。レストアされて素晴らしいコンディションを感じさせる一台だった。しかし、ソレをアメリカから持って来るのにいくらすんのよ?って話ですよ。

だからまた働かなきゃいけないんです、我が社の資本金を崩すわけにはいきませんので…はぁ…

それを回避する可能性はただ一つ、誰かがそのバスを先に買ってしまえば白紙撤回…早く誰か買っちゃって!