営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/08/05

漆黒の悪魔

(金曜のつづき)

終盤までフライパンに入れ忘れていた(ほとんど)生のタマネギがクセになるホイコウロウ。若干柔らかめな第一弾の白飯。7人で一つのちゃぶ台を囲みいただきました。想像以上のデキだったと思いますよ、そもそも味付けはクックドゥですから材料の分量さえ気を付ければ間違いないわけで。

で、大満足の食後に炊き上がった第二弾の白飯は…まるでインディカ米のようでした(ちゃんといただきました)。

さぁ!お楽しみの風呂の時間ですよ。最近の修学旅行ってホテル泊だから大風呂で一度に入らないらしいんですよね、中2といえばいろいろ気になるお年頃でしょ?もしかしたら内風呂で済ませるというヤツも出るかと思いましたが、全員が当たり前のように大風呂に向かいました。へぇ。

しかし、そこはやはりお年頃。パンツ1枚になった状態で動きが止まりました。誰が先に脱ぐかとモメていて、こりゃ面白い余興だと眺めておりましたが、そんな中でゲームしかやらないヤツが躊躇なくパンツをズリッと…

 OH! ブラックウィドーッ!

コイツ本当に中2かよ!? (白髪交じりの)俺のが霞んで見えるぞ…。まさにオタクあるあるだよな、モテるオーラ無いくせにモノだけスゴいやつ!

そして一番下ネタ言うヤツに限って何も生えてない。いやぁ、やっぱり中2って最高だわ。

あとは寝るだけなんですが、彼らにとってはここから先が本当のお楽しみのであるわけで「朝までバカ騒ぎしてもいいけど外出だけは禁止ね」とだけ告げて就寝…したかったんだけど、本当にバカ騒ぎしやがって、結局眠れたのは5時ぐらいでした(めざましテレビの5時ですという声を聞いたから間違いない)。

まさに「箸が転んでもおかしい年頃」なんだよね、どんな事でも面白がって楽しめるって良いよね。そんな純粋な気持ちを持った最高年齢が中2で、ここから先は少しずつ汚れていって普通の事じゃ楽しめなくなってくるんだよ(ギャンブルじゃないと興奮できないとか)。

責任の重圧もあって疲れたけど、大切な事を思い出させてもらった2日間でした。で、朝6時に起床して彼らが真っ先に始めたのはフォートナイト…こいつら本当にバカだわ(笑