2011/04/03

副業宣言

おかげさまで余興ビデオ編集作業は終盤までごぎつける所まで
たどりつきました、ですがこれが終わった後に奥様の友人挙式
の余興映像製作がまっております。
なぜこんな事になっているかと申しますと、高校時代に知り合った
友人5人が挙式をあげる度に、披露宴の余興がエスカレートして
いったのであります、最初は全身タイツで歌を披露する程度でしたが、
猪木の板割(いたわりの心)、花嫁を盗みに来たルパン、
リアルドラえもん、来場者全員を巻き込んだ暴露裁判など…。
ルパン辺りからプロジェクターを駆使した演出が始まり、
ドラえもんは(たかが余興で)事前の予告編や専用ウェブサイト製作、
裁判は友人をだまして隠し撮りしたり、その母上様を極秘で利用する
など犯罪スレスレの所までたどり着きました。
さて、これで5人全員が結婚してもはや余興もこれまでかと思いきや、
勢い収まらず友人の姉妹の披露宴に乱入したり、今回のは職場の
同僚の挙式の余興というもはや血縁関係という枠を越えた公演活動と
なっております。
貴方の挙式…盛り上げさせていただきます。

ただし、脱いだあげくに胸毛を剃るパフォーマンスはさすがの私も
申し訳御座いません。