2011/04/30

店が朝市みてぇだ。

朝8時から原付で走り回り、夜9時に原付で帰宅する最高の
1日でありました。あすも朝8時よりあなたの町を真紅のミントが
走ります!
「1人素材直売会」ご利用いただきありがとうございます、皆様の
真剣に素材を選ぶ姿を見て、やってよかったと実感します。
今日はいつものメンバー8割、懐かしい人2割、初めての人1割と
いった感じでした(10割を超えてますが心霊現象ではありません)。
明日はどんな出会いがあるのか楽しみです。

生体が少量ですが届きましたのでお知らせいたします。

熱帯魚
・アピストビタエニアータ ワイルド×2種
・ピグミーグラミー
・ブラックモーリー
・クーリーローチ
・普通のビーシュリンプ
・メダカ各種(ご要望により夏季限定)

海水魚
・オヨギイソハゼ

水草
・ヘアーグラスショート
・コブラグラス
・シペルスヘルフェリー

などです。
結局今日は流木に一本たりとも値札をつけられませんでした、
「これはないんじゃねぇの?」ってのもありましたが、笑えたので
良しとします。