2011/04/24

無印は良品なのか?

おかげさまでようやく店内歩けるぐらいのスペースが
確保できましたが、営業中だけダンボール箱と外した
バイクのフェンダーを外に出しておくという劇的ビフォー
アフターのビフォー当時の映像のような必殺技で対応して
おります。
今日も出会いや感動、そして苦笑の多い一日で充実して
おりました。連休ゾクゾク企画のために溜め込んだ商品が
この1週間ほどでほとんど売れてしまい、結局通常時より
もゾクゾクしない品揃えになってしまいました、なんとか
あと一週間で取り戻せるように駆け回りたいと思います。

なんだか今回のアクアジャーナルの売れ行きが良いかと
思いきや、もしかして先日変なことを書いてしまったから
ではないかと反省しております。このブログの影響力を
甘く見ておりました、申し訳ございません。この場を借りて
訂正、あの文面は白紙撤回させていただきます:礼

ついにキューブガーデンのロゴも変わってしまったようで
あります、初めて見た時は100円硬貨が転がってドブ板の
隙間に落ちたような気持ちになりました。さらにガラスの
厚みがどうしても気になります。個人的には強度限界の
ナローな姿のほうがスッキリして好きです、60で比べるなら
ごつい流木を組んだ構図ならともかく、細い流木やシャープな
石を組んだ水景には5mmガラスの方が確実にクールです。
うわべの透明度をさらっと見透かして、1mmの違いにこだわる
魔似亜な人のために、キューブガーデンユーロ仕様新品
ご用意してお待ちしております。