2011/04/12

入荷情報

熱帯魚
・ラミーノーズ
・オトシンクルス
・ボララスミクロス
・ラスボラアクセルロディネオンブルー
・プラティ各種
・クラウンテールベタ(メス)
水草
・クリプトパルヴァ
海水魚
・マクロスエンゼル幼魚
・アレンズダムセル
・バイカラー
・ギンガハゼ
・ハナゴンベ

などでした。
いろんな人と、いろんな話ができた一日でした、
これらはすべて私の糧になり、それがまた
皆様のお役に立てる糧となるはずです。
ニュースで「京」という言葉をずっと「K」かと思って
ました(キロ=×1000なんてたいした単位じゃない
だろ?みたいな)京なんて単位は子供の口喧嘩の時
にだけ使用されるものかと思っていましたが、
人生の内でリアルに使用されて驚きました。
毎日が充実しすぎていて申し訳御座いません。