2011/04/30

ハゲよりもハゲを隠す事のほうが恥ずかしいとハゲは思います。

例のボトル缶コーヒーの件を読んだ友人が、差し入れで
売上No.1のやつを買ってきてくれました。デカイ蓋をカシュっと
ひねり開ければなんと!ちゃんとコーヒーの香りがするでは
ありませんか!これは変な缶コーヒーよりもよっぽどコーヒー
らしいと感心しました。あぁ…お詫びに今度自腹で一本買います。
これで私は熱帯魚と缶コーヒー業界二つを敵に回してしまった
ようであります(相手は屁とも思ってないと思いますが)。

明日の営業中は労働的な作業が少ないので、いろんな事が
できそうです。足の踏み場がなくなるほど集まったバイクパーツを
片付けたり、依頼を頂いた見積もりを真剣に考えたりする
予定です。
それにしても直売会二日目にして流木の箱を外に並べるのが
面倒になってきました、本場が直売会を中止した理由がなんとなく
わかるような気がします…でも明日もやります!