2011/04/21

持ってる男

変更の翌日に気づいたツワモノもいらっしゃいますが、
数日前に当ウェブサイトのトップページの私の画像を
変更いたしました。今回は座っているので顔以外の
体系の変化はあまりわからないかもしれませんが、
着用しているジーンズは学生時代に購入したもの
でございます。体形だけは15年前に戻りました。
なぜか今回もバケツが映っております、これは私が
メンテの仕事をする際に必ず使用する愛用のバケツです、
ばぁちゃんが畑仕事に使っていた物で、もう畑は
やらないし、大きくて丈夫だから使っていいよ。という
事で貰い受けました。今や形見になってしまいましたが、
だからといって大事にしまっておくのは本望ではないと
思うので、壊れるまでガンガン使ってやろうと思います。

さて、自身を広告媒体に使うのはややクレイジーで
勇気が必要です。これが超個人的なサイトやブログで
したら本当にクレイジーですが、これはあくまでも商用サイト
ですので、自身を載せた方が伝えたい事の正確さや、
見る側の安心感に期待が持てると思います(あのツラで
安心感もないと思いますが…)。
そして何よりも安上がりです、本当は世界のイチローにでも
バケツを持ってほしいのですが、私の年俸ではとても
じゃありませんが契約できませんので、越後のイチローで
勘弁してください。