2011/11/01

国会なう。

晩飯を食べている時に親父がNHKのニュースを見ていたのですが、国会で繰り広げられている作文発表会みたいなやつ、なんすかあれ?弁論も質問も反論も全部台本通りじゃないすか!その中でも味噌汁を噴出しそうになったのはやたら感情的に熱くなっているヤツまでも台本通り。なに?その芝居を家で練習してから来たわけ?そんなもん披露宴の余興じゃないんですから給料もらってまでやらないでください。作文発表ならわざわざ議事堂なんか使わないで、タイで排水作業手伝いながらツイッターでお願いします。

信頼第一のヅラ業界でアシダマナ演じる偽りの家族は血縁関係までもバレないアデランスで申し訳御座いません。

あ、入荷情報を忘れていました。海水系ご用意いたしました。

・アフリカンフレームバック
・カタリナゴビー
・ルリヤッコ
・ハタタテネジリンボウ&テッポウエビ
・メラネシアンアンティアス
・ミズタマハゼ
・アケボノハゼ

大げさな設備じゃなくとも維持できるラインナップでございます、必要なのは高額な設備ではなく生き物に対する思いやりです。