2011/12/08

消防団員が最も熱くなる季節(なのか?)

子供が二人して体調を崩し、休みになったので久しぶりに一日中家にこもっていました。こんな日は普通に仕事をする日よりも疲労を感じるお父さんは多いはずです。私も例に漏れる事はありませんが、その理由としてはWiiフィットに登場するお兄さんとの耐久腕立てバトル(連続40回オーバー)と直後10分間のリズムボクシングでの脂肪燃焼、ボクシング中は格闘技の神様に敬意を払い当然上半身は脱いでの実戦です。来るべき「節分」決戦までに肉体を鍛え上げておかなければなりません。今年2月の決戦ではブリーフパンイチ、ストッキングかぶり使徒モードでの登場後、リアルに雪中の野外へ追い出されるという失態でしたので、次回こそはトラウマにまでなるような悪夢の演出で節分を盛り上げてやろうかと思っております。

忘年会ホットパンツのサンタクロース大歓迎で御座います。