2011/12/25

ジャイアン、スネオ、のび太で「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物っ!」役180点

雪中の徒歩通勤と駐車場の除雪作業で疲労満載だけど、今年中にやるべき作業をすべて終わらせた。店の水槽もどれもキレイになったし、スッキリしたぁ~。あとは気合の空回り在庫商品で狭くなった店内が広くなれば本望だけど、まぁこの雪じゃ仕方がない。明日は暖房の前で本でも読んでるさ。(ヒマな原因が本当に雪のせいならいいのだが…)

ほとんどの商品そろってますけど、アマノの年内最終取り寄せ期日が27日(火曜日)です、侘び草付ミニセットとかは常時取り寄せ扱いなのでご注意ください。その他のメーカー商品取り寄せは月曜注文が最終です、よろしくお願いします。

気になる年末年始の営業日ですが、今のところこのような予定になっております。

26日 通常
27日 通常
28日 定休日
29日 定休日
30日 通常
31日 夕方4時まで
1日 休業
2日 休業
3日 夕方4時まで
4日 定休日
5日 定休日
6日 通常

生き物を扱う業種だけあって、2連休ぐらいがギリギリですよねぇ。というわけでこんな感じになっておりますが、悪友からの誘いにより変更になる可能性もございます。後日改めで確定版をご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

あ、今朝の子供のリアクションですが、目覚めて横にプレゼントがあるのを発見してすかさず「芋を見つけた猿」がごとく部屋を飛び出していってしまい、戻ってきたと思ったら「パパ電池ちょうだ~い」でありました。今年は泣きませんでしたが、正月は朝まで徹ドンやりまっせ!