2011/12/14

82番

朝は凍ってた。それでもミンチョはチョークなしでキック一発始動、どーなってんだこのバイク?寒くなるほど気合が入るのか!?排気音も最近がパパン、パパラパパッパといかにも2ストでしかもスポーティな硬いサウンドに変わってきた。追い込まれるほど本領を発揮するバイク、まさに20年前の技術者魂か?

年末メンテ作業もいよいよ架橋にはいってきた、今日の極めつけは屋外に設置された川魚水槽の清掃、田舎の熱帯魚屋は仕事を選ばない。しかし、朝は水面が氷で覆われていたであろう水に手を入れるとまるで実写版トム&ジェリーのようなリアクションをしてしまった、どうする?このままじゃ作業が進まない。いやまてよ、今日はルイヴィトンのゴム手袋(過去ログ参照)をしてきたんだった!ゴム手を装着して手を入れる、さすが水産業ご用達の必須アイテム、ガンガンいける。さすがフランスのナイスミドルはセンスが違う。

凍るような水温の水槽。藻だらけの水草水槽。腐ってるアクアリウムタンク。追い込まれるほど燃えてくる、困難に立ち向かうほど俺のリカバリー能力は上昇する、まずは自分の120Hを誰もがビビるレベルまでもっていこう。