2012/07/07

天下の剣が隔てる文化というものか?

今日は富山まで行ってきました、一応メインとなる大儀はあったのですが、それとは別に西日本の文化じっくりと浸かってきました。
上越から富山市までと、新潟市までとはほとんど同じ距離なのですが、東と西では町の雰囲気から違っていてとても面白いです。そのほかには改装する店の外装の参考になりそうな建物を見てきたりして、自分的にはかなり充実した一日にしてもらったつもりです、ありがとうございました。

それにしても地域によって怖いくらいの豪雨が降っていました、今も柏崎周辺では高速道路が通行止めになっていたりするすようですが、災害が起こらないことを祈ります。

明日は普通に営業します。