2012/07/14

ヴィンテージコールマン

今日は夜に書けない気がするので今のうちにやっつけてしまいます。まずは本日土曜日は17時までの短縮営業です、よろしくお願いいたします。

5時に店を閉めて何をするかというと、魚沼市の山の中へ呼ばれています。別に死者の魂とかに呼ばれているわけではありませんので翌日の朝には帰ってきますが、新潟の生粋のワーゲン乗り達が(この悪天候の中で)オートキャンプをするというので、見学に行こうという作戦です。
仕事サボって道楽と言われれはその通りですが、いろんな経験が積み重なっての今の自分だと思っていますので、今回もしっかり勉強してきたいと思います。

そして来月にもう一つ、週末に家族で参加する泊りがけのイベント(これはワーゲン関係なし)があって、ボート乗りや天体観測など盛りだくさんの内容のがあり、夏休みの思い出にはもってこいなのですが、土曜日曜のほとんどを休業しなければいけないので参加すべきか非常に悩んでいます、お客様すべてがコレを見てくれていれば良いのですが、今のところ約6割ぐらいの認知度のようで、特に遠くからのお客様には迷惑をかけてしまう可能性が高く、なるべく週末には休みたくないんです。
でも家族一緒に何かを楽しむなんて事は子供が今ぐらいの歳じゃなきゃできない気もするんです。

中年男の苦悩でございます。