2012/07/17

熱中匠

サンゴ水槽の水温が28℃を越えました、ショップでさえも完璧な温度管理なんざできやしないのですから、みなさんも水温なんか気にせずラクに過ごしてください。え?自分の水槽はもう30℃越えてるって?それでも心配ゴム用、そんなに水温が気になるなら夏だけ水槽やめちまえばいいんですよ、そこまで季節に逆らってエゴい生活を送るぐらいなら、水槽を物置にしまいこんで海にでも遊びにいった方がよっぽどマシな人生過ごせます。

水槽用クーラー年間販売数0.15台の我がセブンスは今日も汗かきながら営業させていただきました。「年間水槽クーラー販売数○○○台突破!」などという優良店様もあるかと思います、クーラー使えば誰でも水を冷やせますが、使わずに冷やす方法模索に命を賭ける男のロマン。気圧が下がれば気温も下がりますので、貴方様のお部屋を横手山山頂付近の気圧まで下げれば7月まで雪が残るぐらいの快適な日々を送れる事かと思います、ダイソンの掃除機を使ってお部屋の空気を吸引して気圧を下げてみてはいかがでしょうか?

都合の悪いことはすぐに隠蔽の教育機関に育てられた私ですが、スリーサイズ以外はすべて正直にお伝えします。高校時代フラれた理由は「つまらない男」で申し訳御座いません。