2012/08/19

プレミアム価値というのはメーカーではなくユーザーが決めるもの

キューブガーデンの120×45を引き下げてきました。クリーニングやリペア作業などをしましたので、以前に書いた現状渡し価格というわけにはいきませんが店頭にて展示販売いたします、新規で管理ご契約のクライアント様には差し上げます。

生産国もロゴも正真正銘のアーリーモデル、ガラスの透明度に目がくらんでロゴが傾いているような現行モデルとは違います。解る人はガラスは透明度よりもガラスの厚さを見ます、強度と水圧がせめぎ合ったギリギリのシャープさにゾクゾクします。年式マッチングの純正ガラスフタ付属します。

破損は無し、できるだけ紫外線の影響の無い条件で使用しました。キズはゼロではありませんが目立つものはありません。約3年間毎週欠かさず私がメンテナンスを施してきた水槽ですが、ガラスはやり方次第で永久に美しさを保てます。そういう意味でも1度ご覧になっていただければと思います。

売れなかったら私が買います。