2012/09/22

23日(日)は18時までです

今日も少し早く終業させてしまいました、ご迷惑をおかけしてしまったらすみません。そして明日23日も午後6時までとさせていただきます、よろしくお願いします。

だからというわけではないのですが、金谷山の山頂まで徒歩で登ってみました。子供はリフトで何度か上がっていて、自力でも余裕みたいな事ぬかしてやがったので、一緒に道連れにしてやったわけです。日本スキー発祥地の斜度はかなりの勾配で、終盤には下手すりゃ転げ落ちそうな 難所もあり、狙い通り尽きた子供らは午後から死に眠っていたようであります。

この歳での単独ボブスレー滑降は見た目的にかなりの勇気が必要です。