2012/09/26

海水系入荷情報

涼しく…というか寒くなってきましたので少し挑戦してみます。

・スカンクシュリンプ
・シリキルリスズメ
・フレンチエンゼル
・アケボノハゼ
・ナンヨウハギ
・ハナガタサンゴ

ハナガタはピンク色してますが、たぶんレッドの色ヌケでしょう。好調維持で赤に戻ってしまいますが、しばらくはピンクで楽しめると思います。

クマ出没続発しております、といってもクマに罪はありません。ただちょっとコンビニにタバコを買いに行くような用事なだけなんだと思いますが、あまり騒ぐと殺害されてしまいますので、そっとしておいてあげましょう。私の体毛もクマのようだとよく言われますが、ちょっとコンビニに収入印紙を買いに行くだけですのでショットはご遠慮ください。