2012/09/04

セブンス有機化計画 3

私のラクガキのようなスケッチが図面になって戻ってきました。あたりまえなんですけど、よくまぁここまで忠実にやってくれたもんだと感心してしまうのと同時に、現実に一歩近づいたという緊張感がこみ上げてきました。

入り口の一枚扉の大きさは幅1.8m、高さはなんと3m!造船所がイメージですが、たしかにこれならクレーンに吊られたボードぐらいは出てきそうな感じです。外壁は単なる木板にペンキを塗っただけのもの、これぞまさに肉を切らせて骨を断つであります!(?)

次はいよいよ内装の構想に入ります、もちろん中も造船所です。そこはもう1人のクリエイターにお任せする予定。そしてもう一つこの企画には「裏」の野望がありますがそれはまた次の機会に。