2012/09/15

店中にある炭酸ガスのボンベ(47.5kg)を暴発させれば涼しくなるかもしれない

セブンス激暑であります、帰宅時に店から出た時の外の涼しさに愕然としました。元々暖めることしか考えていない構造なのか、風の通りってのを全く考えていないらしく、店の中がMAX外気温+7℃ぐらいになっているようで、ご来店された方々もさぞ驚いた事かと思います。改装費用の為にお客様に不快な思いをさせるのは甚だ筋違いかとも思いますが、もはや皆様とセブンスは運命共同体、完成の暁には共に喜びを分かち合いたいと思います。

原宿ゴローズに行ってから今日で1年であります、あの日から私の中でのシフトが少し変わりました。この1年で首に下げたシルバーのフェザーがヤレた分だけ、仕事内容にも変化が現れてくるようになりました。

自分を偽らずに正直に生きる為にぶら下げたこのフェザーは、力強く前に進むためのかけがえのない翼になっています。