2012/09/23

自動停止装置つきのテトラワンタッチフィルター

今日はご来店のお客様が非常に少ないと思ったら大相撲九月場所千秋楽でした、いやぁ~俺とした事が皆様が相撲に夢中でセブンスに来るのが二の次になっている事を忘れていましたよ。決して私の仕事のレベルが低いからではありません、決して…。

今場所はあえてマニアックな詮索をしないで、素直にハルマフジの綱取りに思いを寄せておりました。 今日の大一番は超好取組みだったようで横綱昇進は誰もが認めるものだったのでしょう(ラジオなのでむぁったく状況が分かりませんでしたが)。来場所は2012年のシメの場所であり、久しぶりに東西横綱が揃う事になりますが、個人的には日本人力士優勝で幕を閉じてほしいのであります。

最近は海水系の成績が悪すぎるので(売上じゃなくてコンディションの方ね)、しばらくはそっちに本気だしてみようと思います。