2014/11/14

明日15日(土)は…通常営業です。

予定なら今頃はね、上信越道を静岡に向かって爆走しているはずだったんですよ。ところが昨日学校から電話がかかってきて息子が保健室で吐いたと。最近学校で胃腸炎が流行っていて、数日前に同じクラスのヤツが教室でやらかしたらしく、嫌な予感はしていたんだがまさか過去最大の家族イベントの直前に勃発するとは…。

というわけで、逆に家にいると危険なので普通に出勤することにいたしました。猛烈に仕事しないとこの高まった気持ちを抑えられませんのでガッツリ働かせていただきます。

なお、今月のアクアジャーナル遅れているらしく、まだ届いておりません。ご注意ください。