コンディション不良で販売を見合わせていたリコリスグラミーですが、順調に回復しており、人工飼料も超スローで食べておりますので今週末には販売できそうです。
最近「水槽台を作ろうと思っています」という話が多くなりました、常識という籠に閉じ込められていた鳥たちが開放され、羽ばたいてゆきます。その先の旅路は10回のチャレンジのうち1回が成功、残りの9回は失敗ですが、その繰り返される失敗の中に成功を超える収穫と楽しさがあります。ぜひ「お金で買えないもの」を手に入れてください。
そんなアクアリウムライフを後押しする新たなるアイテムをご用意いたしました。店内の有孔ボードで使用しているCrawford社のフックやトレイの個別販売をいたします、これらはガレージツールなどの壁掛け収納向けに作られたものですが、ハサミや添加剤などのアクアリウム用品でも流用できます。さらに、これらは必要なパーツを好きな配置でアレンジする事ができるので、自分の使いやすいようにカッコ良く作っちゃってください。
有孔ボード(ペグボード)はインチ仕様が手に入れば最適ですが、日本のセンチ仕様でもほとんど大丈夫です(簡単な加工が必要な場合もあります)。
開放されたセブンスはイチイチ格好良すぎて申し訳御座いません。