2014/11/05

幕末純情伝

「相馬さんは何でもすぐぶった切るんだから…」ようやく私の嗜好がみなさまに周知されたようです。別に破壊行為が好きでやってるわけではありません、バイクも水槽も人生も余計な物を削ぎ落とす事によって隠れていた大切なものが見えてきますし、目の前にあるものを残すかどうかの選択肢が現れた時は迷わずぶった切ると決めているんです。

最近の話、息子がミニ四駆のボディの一部を切り落とすか悩んでおりました。その部分は細い装飾部分で、自分でもかなり苦労して作った部分なのでそこが悩みの元だったようです。そんな息子の葛藤をしばらく見ていたのですが…つい「やっちゃえ、やっちゃえ~」とそそのかしてしまい、意を決してハサミでぶった切った息子はその快感に震えておりました。いらっしゃいませ~

さて、ハイシーズンを終えた水族館水槽はバリスナナが90年代ロックバンド全盛の髪型のようになっておりましたのでどうしようかと悩む…前にぶった切ってやりました。今は角刈りのようになってます。

考えるよりも手が先に出る危険な男になってまいりました。