2015/03/21

10万37歳

夕方に相撲中継を聴こうとラジオをつけたら野球中継が流れてきた…甲子園か!?完全にノーマークだったな、今回は新潟代表が選ばれなかったせいか(だよね?)テレビでもそんな気配全然なかったもんな。どっちの熱戦も気になるが、とりあえず明日までは相撲だ!

公約通りブランチウッド補充完了。只今ホーンウッド査定中です、流木や石に値段を付けるのは超めんどくせぇけど、丹精込めて1本1本真剣に決めてます。流木と石はストック量のピークが4月の半ばになるように調整しています、大型連休は水槽作業をするのですからその時点で材料は揃っていないといけないわけでしょ?だから実行から2週前ぐらいに選んでもらえるようにします。

午前中は糸魚川に行ってきましたが、新幹線の駅はよっぽど上越より楽しかったですよ。上越よりも人口や立地に不利なのにすごい努力だと思います、やっぱり水族館リニューアルに合わせて駅に水槽置くかねぇな。



-お知らせ-
みんなでセブンスブログを盛り上げよう!
セブンスアワード2015開催中
詳しくはこちら