2015/03/12

セブンスアワード2015 開催


セブンスカップばかり盛り上がっては面白くありません。そこで、セブンス主催の「画像投稿コンテスト」を開催いたします!題して「セブンスアワード2015」今年もまだ半分も終わっていないというのに年間グランプリを決めてしまおうという無茶な企画です。

応募方法は簡単、別にアクアリウムに関係なくてもいいのでデジカメやスマートフォンで撮った画像をメールで送るだけです。フリーテーマの中で「最も俺をゾクゾクさせてくれた」作品に名誉ある初代セブンスアワードの栄冠が授与されます(賞品なし)。さらにアクアリウムに関連した画像を投稿していただいた中で1名に準優勝として「アクアリウムプライズ」が授与され、ささやかながら豪華ADA製品をタダであげちゃいます(もはや定番の展開)。

応募資格はフリーテーマには特に制限はありません、アクアリウム部門だけは「1個でもいいからセブンスで買い物した人」および「賞品を直接取りに来れる人」に限らせていただきます。出品は各部門1人1点でお願いします(フリーは複数でもいいかな)。
メールアドレスはこちら↓に掲載してあります
http://www.seventh-heavens.com/aquarium/about/index.html

メールに関してはタイトルに「セブンスアワード」と明記していただき、画像を添えた上、空欄のまま送信してください、特に「お名前や住所等の個人情報は一切書かないでください!」 。
なぜなら情報の管理もそうですが、誰の作品か分かってしまうと審査に俺の個人的な感情が影響してしまう可能性があるからです。ここはキッチリとフェアにやります。また、いただいたメールは画像をコピーした後すぐに削除いたします、可能な限り情報の流出には配慮いたします。

出品の締切りは2015年4月30日、ゴールデンウィーク中にブログ上で結果発表いたします。作品は全て随時このブログ上で公開いたしますので撮影は「出しちゃってもいい物」にしてくださいね、特に世界コンテスト出品予定の水槽を写すと「未発表作品」ではなくなってしまうのでご注意ください。

去年の大抽選会は誰も見向きもしなかったので超高確率でアクアスカイとか当たっちゃいましたね…今年はどうなるんでしょうか?アクアリウム部門は周辺機材まで含めて撮るとポイント高し、重複出品できますからアクアリウムはガチで、フリーは俺のツッコミが炸裂するようなのがいいなぁ。
ご応募お待ちしております。