2015/05/24

25日(月)は臨時休業です

それでは明日はお休みをいただきます。先日の運動会の代休ですが、俺の企画した旅がただの遊びのはずがないでしょう?

八景島シーパラダイス出陣!

家族旅行を装って敵の本部を探ろうって作戦ですよ。え?今回は過酷さが足りない?甘いぜ、そんな石ツアーマニヤのために俺はこの後すぐ(午後10時ぐらい)に出発する! そして丸1日遊んだ後そのまま日帰りで帰って来る、つまり0泊3日の二徹!車はもちろんエヴリィワゴン(軽)。どうだ!これ以上のシナリオはないだろう?(想像するだけで最悪だ)

いい大人なんだから、そろそろこういう無茶するのヤメにしたいよな…。

とりあえず行ってきます。