2015/05/08

しばらくの間、駐車場に工事車両が停まります

まずは業務連絡。オーダーいただいておりましたミドボン2.5kgの検査が終了いたしましたので、小型ボンベを使い切ってからレギュレーターを外してアダプターと一緒に持ってきてください。取り付け説明の後は魅惑のミドボン生活が待ってます。

連休も終わって静かな日々が戻りましたが、私の5月は一向に落ち着きません。現在決まっている短縮営業、および臨終休業日をまとめてお知らせしておきます。
16日(土)17時までの短縮
23日(土)晴れたら14時ぐらいからの営業
25日(月)臨時休業
31日(日)16時過ぎからの営業

ついでに書くとたぶん6月7日(日)は臨時休業かなと思います、もうひどいでしょ?ガタガタですよ、こうなってくると従業員募集かなと思っちゃいますけど、時給200円じゃ誰も来ねぇわな。
でも俺が高校生の時は地元の熱帯魚屋に「給料いらないから勉強させてくれ」って頼んだ事もありました…あの頃は夢があったなぁ。