2015/06/06

7日(日) 店舗はお休みさせていただきます

それでは明日はお休みさせていただきます…。いや、自分の欲望のためじゃないですよ、息子とのプライスレスな思い出を作るためです。あくまでも。

某建築会社の年に1度の感謝イベントに行ってきました、タダでいろいろ食えるし木材の端材までもらえてしまうというやつで、あと2000回ぐらい行けばリフォーム代の元がとれると思います。
そんなイベントの中で農業高校の生徒が作ったケーキが売られていました、価格は相場の半分程度だったし、何よりも興味があったので食ってみました。う~ん、さすがにプロ並みとまではいかないけど高校生なら上等なデキでした。男子生徒もいたのでどれかは作ったんだろう、ケーキ作れる男なんて今どきモテちゃうんだろうなぁ。

熱帯魚屋なんて全然モテねぇし結婚できただけ奇跡だよ、ありがたやありがたや。