2015/06/19

「MFLS」感染注意

ミニ四駆無気力病を克服するため、まず試したのは「何にもしない」作戦。車検後半戦のためにフリーにしておいた木曜日ですが富山から完了の連絡がなかったので、この日はとにかく何もせず、自分を退屈の極限状態に追い込んでみようと。
いやぁ、丸1日たっぷりとスプラトゥーンを楽しませてもらいましたよ…って全然退屈の極限じゃねぇし!ゲームやっちゃいけねぇだろと。

ならば次は「全く違う事をしてみる」作戦。先週から進めていたスチールラックの制作に本格着手し、武器をリューターからノリタケスーパーリトルに持ち変えてアングルをぶった切りにして組み始めるとテキトーに切ったアングル同士が干渉して上手く組めずにイライラしてきて、とてもじゃないがミニ四駆どころの騒ぎじゃない。

とりあえずパーツを買いに行くかと家電量販店に行ったら欠品してやがった…。もう引退しろって事か!?いい加減に仕事しろって言いたいんか!?

長野に引っ越そうかな。