2015/06/02

ファイヤーコープスシンドローム

最近座っている事ができなくなってきました。いや、痔ではありません。営業中の作業がひと段落すると今までは椅子に座って一息ついていたのですが、なぜか何かをしていないと落ち着かないのです。おかげで店の水槽はかなりキレイになりましたが、変な緊張状態が続いているので朝起きた時の疲労感がひどかったりします。

先日腰痛について書きましたが、敷布団の下に板を敷いて身体が沈まないようにしたら相当良くなりました。良くなったから働けるようになったのかそれとも別の要因があるのか?

例えば更年期とか?いや早いか。

明日は定休日ですが朝から夕方まで4軒の仕事を入れてしまいました、まるでロウソクの火が消える寸前にボッと燃える時のようであります。

今ならリゲイン飲まなくても24時間戦えます。