2015/06/29

エテモンキー イヌドッグ サメシャーク

犬の毛だらけになったフロアの掃除をするのは車検の後の恒例行事となりました(笑)、日本海沿いを激走してたっぷりと塩をかぶったワーゲンを洗ってやります。
洗車を避ける旧車乗りも多いと思いますが、洗車はキレイにするだけではなく、ボルトの緩みやクラックを発見するきっかけにもなるので俺は(2年に1度ぐらい)やります。
ルーフを洗うと明らかに水が白く濁るので、塗料が落ちてると思われますが…まぁ、その時が来たら塗ればいいさ。

久しぶりに店のG4を起動させて、ウェブサイトの編集作業をしました。コラムもしばらく書いていないのでどうかと思いますが、日々のブログで精一杯ゆえ片道5時間の夜行バスにでも乗らない限り更新は無さそうです。

明日はサメが届く予定だったのですが、梱包前にお亡くなりになってしまったそうで残念。サメにまつわるエピソードはもう少しゆっくり書く時間があるときにお伝えします。