2016/03/12

お中元はミリオンヘアー

たとえゲームの中であろうとも命は大事にするセブンス店長です。約1ヵ月ぶりにスプラトゥーンをやりましたが全然できねぇ、弾(インク)が当たらないし相手の行動も読めないし。どんな事でも継続が大切なんですな、だけども地味に続けてくのが一番根性が必要でもあります。

昨日まで良くなってた胃痛がわずかに再発?何か緊張やストレスになる事なんてあったかな?と思いましたがそのゲームだよ、たしかにプレイ中はずっと一瞬の油断も許せない状況が続くのだけども、2時間程度で胃痛なんて…俺のメンタルどんだけ弱いんだよ!

さて、自分が最強のチキン野郎だったと自覚したところで一つカミングアウトをしましょう。髪を90パーセント切りました。失恋したんですよ、俺にだって忘れたい恋の一つだってあるんですよ…いや、息子を理髪店に連れてったらなんか、その…勢いで「俺も…」って思っちゃって…。
遠藤が横綱になるまではと宣言してましたが大丈夫ですよ、明日から始まる春場所で昇進しますから、ちょっとフライングしただけです。

だけども(とある)仕事にフラれたのは事実、でもそれは自分の腕前がまだまだ未熟な証拠です。どんな事でも地味に続けていけば努力は必ず実ります、死んだらあかん。