営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/12/31

今年も1年間ありがとうございました

営業中ずっと原因不明の下痢に襲われて何度もトイレに行きましたが、今年も無事に年を越せそうです、セブンスを支えてくれる皆様のおかげです(現在は回復しております)。

2016年スケジュール用のカレンダーを処分する前に、カレンダーを見ながら1年間やってきた事を振り返ってみました。
意外にも営業内容としては仕事が少なめで落ち着いていた年だったんですよ、予定されていた新規の三つのメンテナンス契約のうち二つがお蔵入りになってしまい、一気にスケジュールがスカスカになったんです。
そんな肩透かしを食らっていた時期に水族館計画が正式に断念となり、上半期はけっこう落ち込んでおりました。ですが、その頃からミニ四駆関連イベントのラッシュが始まり、それどころじゃなくなったわけです。

後半は10年ぶりに参加したNAパーティーをきっかけに世界挑戦を決断。そしてニュービートル納車と新しいセブンスを予感させる事が多くあったような気がします。

7月頃に今後10年間の方向性を決めると書いていたと思いますが、世界挑戦はその一つ。おとなしく熱帯魚屋やってればいいのに、あえて修羅の道を選んでしまう男の性。

今後の抱負などは明日語ることにしましょう。2016年も残り1時間となりましたが、これから請求書作成などの事務仕事を行います。

世間がくつろいでいる時にこそ仕事をする男のロマン、40歳になっても365日年中無休で申し訳御座いません。