2016/12/25

年納めいただきました

天気予報じゃ午後から晴れみたいな事言ってたじゃん、全国的にも穏やかな気候って言ってたじゃん。なのになんでセブンスカップ開催中だけドシャ降りなんだよ、しかも会場周辺以外じゃ雨降らなかったらしいじゃん。そんな伝統守らなくていいよ。

独身にしろ、既婚者にしろ、クリスマスの日曜日に集まる連中ですからツワモノ揃いですよ、小規模ながらも最後に楽しませてもらいました。

これでミニ四駆活動は一区切り、そりゃ個人としては楽しんでいきますけどね。今までお騒がせいたしました。

これまで何気なく営業中にミニ四駆製作やら自作セクションを作ってましたけど、今考えるとスゴイ事だなと思いますね。あんなパワーどこにあったんだろうと?そのエネルギーを仕事に向けたらどんな事になるんだろうと。

2月になれば分かります!