2016/12/11

このブログに翻訳ソフトは通用しない

最近のプリウスは鶴瓶師匠みたいな顔つきだと思っていたら、鶴瓶師匠がプリウスのCMに出ていた。もしかして狙ったのか?トヨタのデザイン陣営は大丈夫なんだろうか。


NAパーティで会ったヤゴ・アロンソ氏のフェイスブックをたまにチェックするんですが、ヤゴさんイマイチ投稿が少ないんですよ。こっちは頭抱えながら毎日搾り出すように書いてるんですから(別に、ヤゴ氏宛に書いてるわけじゃないのだが)、スペインからもガンガン放出してほしいんですな、あるのか知らんけどダークなスパニッシュジョークを日本に向けてブチかましてほしいよ。

そういう俺もあまりフェイスブックまで手を回せないのが実情、そもそもの立場が違うのもあるけど、将来の事も考えてあっちは汚さないように気をつけているわけで…。
そして、せっかく世界企画のSNSなんですから、そっちじゃなきゃできない事に挑んでみようと、いろいろやっているわけであります。その挑戦がまた労力を必要とするんですよ、もはや修行ですよ。

どうしてだろう?今日は胸やけがひどいな。