2016/12/08

フリスク食べても単語出てこない

本来であれば休日の奇想天外な俺の行動をお伝えしたいところなのですが、朝起きて単語勉強して、ディスカバリーチャンネル観て気分を変えて、単語勉強して、キーボードマニアで気分転換して、単語勉強して、妻と昼食を食べに行って、アオキ(石川県発祥のドラッグストア)に行って、単語勉強して、キーボードマニアで気分転換して、単語勉強して、夕食を食べて、単語勉強して、このブログを書いているんです。

そしてこの後にキーボードマニアで気分転換します(そこは単語じゃないんかい!?)。

申し訳ないが、今日は書く事が何もない。だって上に書いた事が全てですから。それぐらい最近は余計な用事を全てキャンセルして勉強に打ち込んでいるんです。そして限界まで自分を追い込んで一気に爆発させてやるぞと、世界をひっくり返すぐらいの大事件を起こしてやりますよ(事件って…)。

あまりにも自分を追い込んでいたため、夕方ADAから着信があったのに気づきませんでした、すみません。明日アサイチでかけ直します。