2017/05/16

カツオ真実の作文

月末を待たずに完売したDo!aqua製品が増えてきております、beソフトも店頭在庫だけになりました。需要の多い製品はできるだけストックするようにしておりますが、ご購入は計画的にお願いいたします。


今日は予告通り、たんぽぽラーメン様の水槽のメンテナンスをやってまいりました。オーナー様いわく「オレの歳じゃもうこんなデカイ水槽キビシイわ」ということで…無理もないというか、120のハイタイプが高さ120センチの台の上に乗ってるんですからね。ロケーションは最高ですが、その代わりメンテナンス作業はかなりアクロバティックですよ。

今回はあくまでも手直しだけなので、増えすぎた草をトリミングして普段手の届きにくいガラス面の藻類を削ぎ落とす予定。

せっかですから豪快にトリミングして奇抜に仕上げようと張り切って挑んだのですが、なかなか思い通りにいかず最後は花沢さんのお父さんのように(髪型)なってしまい撃沈。私が謝ると「こうなったら全部入れ替えようぜ!」という事になり、来月をめどに完全リニューアルすることが決定!複雑な気分ですが任されたからには最高を仕事をさせていただきます。

それでも1ヵ月このままってワケにはいきませんので、後日手直しに行きます…。