2017/05/07

横綱の引退の言葉ってまさか!?

やっとこさ連休が終わりました。こういう時は久しぶりのお客さんとか初めて遊びに来る方が多いので、おかげさまでいつもとは違う雰囲気を楽しむ事ができました。

期間中床に放置されていた流木や石材群は在庫量を調整した後、洗浄などの販売準備をして正式な販売価格を決めたいと思いますので、今後もご愛用いただければと思います。

ちょっとした節目が終わりましたので、個人的な予定も含めて5のスケジュールをご案内しましょう。

まずは11日(木)ついに大腸検査の本番を迎えます。検査は夕方ですが、朝には下剤を服用しないといけないため、たぶんその日は人間的な機能を果たさないと思います。急な仕事が入らない事を願います。

14日(土)は現水族館の最終営業日ですね。次の新水族館が4代目の建物になるらしいのですが、売店にいるばぁちゃんは初代の施設から勤務しているという超重鎮であります。もはや裏の館長と言ってもいいほどの存在ですが、ついにその日で引退との事。現施設の閉館よりも、ばぁちゃんの引退の方がグッときます。新水族館まで現役だったら話題になるだろうになぁ(100歳目前らしい)。

その数日後には「某ラーメン店」の水槽メンテナンスの依頼がきております。今回はあくまでも一時的な手直しという予定になっていますが、もしかしたら

そして25(木)頃がコンテストの水槽撮影期限なわけで、それまでに店の水槽を仕上げなければなりません。正直言ってヤバイです。

27日(土)はセブンスでコンテスト出品するための締切日です、期日厳守でお願いいたします。また、この日は息子の運動会の日でもあります。もしかしたら始業時間が変更になる可能性があります、決まり次第ご案内いたします。

イベントが続くぜ!28日(日)は昨年も「だいにちスローライフヴィレッジ」で行われたミニ四駆大会、その第2回目「デイトナ2」の開催です。今回セブンスは主催ではなくて、あくまでも協力スポンサーですのでセブンスは普通に営業する予定でありますがどうしようかなぁ。

てなわけで、ザックリと見据えただけでも5月は異種格闘技戦みたいな壮絶なスケジュールになっております。肉体は悲鳴を上げますが、ブログのネタには困らない。昇天するまで年中無休で戦わせていただきます。