営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/06/30

実現する意義、また一つ増えちゃったね。

上越地区は思いのほか降雨量が少なかったです、おかげで街はいつもと変わらぬ状況ですが、昨日から気象庁がプレッシャーをかけてくれていたおかげか、午前中に予定されていた消防団の意味不明な合同訓練はおかげさまで中止になりました。やったー。


さて、15年ぶりぐらいだと思うのですが高校の同窓会があるようで案内が届きました。生徒数は200人ぐらいだったと思うので、こんな面倒な企画を実行する幹事さんは素晴らしい誠意の持ち主なんでしょう。

前回はどうしかたというと、当時はまだマジメに仕事をしていましたので、日曜日に臨時休業なんてとんでもない!ということで欠席にさせていただきました。それと8000円という当時の俺からして驚愕な会費の額に意気消沈しのたもあります。

じゃぁ今回はどうするか?もはや日曜を臨時休業にすることに罪の意識など全く感じません(笑)。25年ぶりの再会かぁ…で、会費はやっぱり8000円。

うん、再会は50年後の楽しみにしておきましょう。企画してもらってなんだけど、会場なんてショボくていいからさ、もうちょっとなんとかならないかなぁ?じゃぁ、60歳での同窓会はCROSS ARTS PROJECTでやろうよ!食事とお酒はペントラッチャのキッチンカーに来てもらってさ、特大のアクアリウムを観ながらなんて最高の同窓会だよね?いいの、いいの、貸切料金なんて。でもトイレ清掃費用として10万だけもらっとくよ(地味にリアル)。

まぁ、仮に参加したとして、そろそろ年齢的に社長とか有名人になってたりしてもいい頃だと思うし、そういう奴が集まるんだったらクロスアーツのロビー活動として割り切れるよね。でも、そんなウワサ全く聞かないんだよなぁ…どうなの?

って、そもそも友達ほとんどいねぇし(笑)、笑えねぇわ!