2019/06/01

2日(日)は臨時休業です

2日(日)は消防訓練に参加…いや、消防訓練の運営のため、店舗は臨時休業ですのでご注意ください。


君はもう紙面版クロスアーツプロジェクトを見たか!?いや、まだ誰も見てないだろうな。配られているかも不明だし…。

昨年に引き続いまたしても「納期2ヶ月で」仕上げなくてはいけないシリーズでしたけど(来年はマジで勘弁してほしい)グラフィックデザインの勉強から構想、作図、そして印刷…スゴイのができたんですよ。最初に仕上がってきたのを見たときはトリハダが立ちましたからね、人間ってホントにやればできるんだなって。

パーッと差し上げたいところなんですが、このフライヤーは私の意志で作成したものではなく依頼されたものですので、どのように配るかはその人次第なんですよね。なので、今のところ私からお渡しする事はできないんですよ(当人は今、東京にいるっぽいし)。

私も配って良いようなら差し上げます。ただ、この世に301部しかない(1部はサンプル)のと、結構カネかかってますからね!本気で欲しい人だけです!

画像で紹介できないのが残念ですよ、フェイスブックには載せてますけど、やっぱりホンモノが一番衝撃ですね。

マジでアクアリウム業界自主製作パンフレット世界コンテストがあったらグランプリ獲れますな。10月の表彰式が楽しみです。