2011/11/06

プロには真似の出来ない素人の勢いというのがありますので。

本日ご来店いただいたお客様はご存知かと思いますが、今日は開店前からパソコンにかじりついておりました。久しぶりに水槽以外の事に集中しましたなぁ、接客と電話対応以外の時間をすべて費やし、ついにラーメン屋さんのウェブサイトが見えてきました。現時点でできる作業は終了、目標も達成です。あとはオーナー様のOKをいただくだけですが「好きにやっていいよ」とはいわれたものの、完全に「やっちまった」状態です。特にトップページは「映倫」ギリギリかと思います、結末はお蔵入りか?それとも?

店頭在庫にありますキューブガーデン75ですが、この存在感が気になって仕方ありません。この小さくもなく大きくもないどっちつかずで中途半端かと思われがちですが、その背筋がむずがゆくなるような存在感がかなりゾクゾクします、周辺機材こそ選択に苦労しますが、ユーロメイドの照明などには恐ろしくマッチするサイズかと思います。
私は自身の限界までレベルを上げたら黒シリコンの水槽に挑みます、漆黒と無色透明のガラスはまさに陰と陽。万物創生までもが製作理論で申し訳御座いません。