2011/11/13

恋人以上、友達未満

友人の子供が生まれたようです、おめでとう…ですけど、今後の苦労を思うと経験者としては苦笑してしまいます。ですが、とりあずはおめでとう。

今週中にADAから新しい石素材が発売されるそうです、一応発売初日には店頭に置けるように手配するつもりです、届いた書類はFAXゆえ写真はモノクロでどんな物かはわかりませんが、とりあえず石を買おうと考えている人はソレを見てから判断しても良いかもしれません。価格は山谷石以上、龍王石以下になると思います。

明日以降は急激に寒くなるような予報が出ておりますので、水温管理をしっかり整えてつまらならい病気をださないように気をつけましょう(人間もね)。その寒さとは対照的に久しぶりに原チャに悪さをしたくなってきて熱くなっております!ついに禁断の電気系統に手を染める事になるような、ならないような?
近日中久しぶりにあのタイトルが戻ってくるかもしれません。